スリムスタイル<パシテア>は、健康で美しいあなたを保つ、優れた製品を厳選して提案するショップ。
美しいボディラインを作りシェイプアップを応援する機能性補整インナーを始め、アンチエイジング化粧品・健康関連製品をお届けします。

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お客様窓口

このたびは、スリムスタイル〔パシテア〕にご来店いただきまして、ありがとうございます。
〔パシテア〕は、お客様の声をお聞かせいただき、より一層、
お客様のお役に立てるサイトに成長して参りたいと思っております。
何かお気づきの点やご質問、ご要望等がございましたら、
下記のお問い合わせフォーマットよりお気軽にご連絡くださいませ。
速やかに対応させて頂きますので、どうぞご安心の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせの際には、必ず、あなた様の【お名前】と【メールアドレス】をご記入下さいませ。
内容のみご記入の場合には、エラーとなりますので、宜しくお願いいたします。

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お問い合わせ内容等(Mail Contents)、ご自由にご記入下さい。



 よくある質問

【「パシテア」補整インナーについて】

Q1.「パシテア」補整インナーは、すべて日本製なのですか?
Q2. サイズが合わないことはないのですか?
Q3. 量販店などでは、ほとんどの補整インナーが中国製や韓国製になっていますが、違いはあるのですか?
Q4. 「パシテア」補整インナーの日本製へのこだわりとは何ですか?


【お支払いについて】

Q5. 支払いはどのような方法があるのですか?
Q6. クレジットカードでの決済で、カード番号等を入力中に情報が漏れることはありませんか?
Q7. クレジットカードの承認が取れない場合とは・・・?


【ご注文・配送について】

Q8. 商品価格には消費税は含まれていますか?
Q9. 送料はどのようになっていますか?
Q10. 注文したのに確認メールが届かないのですが…
Q11. 配送方法は、どのようになっているのですか?
Q12. 配送日時の指定はできますか?
Q13. 配送先(送り先別)の指定はできますか?
Q14. 配送業者の指定はできますか?
Q15. 手元に届くまでにどれくらいかかりますか?
Q16. 発送の確認をしたいのですが……どうすれば良いですか?
Q17. 海外への発送はできますか?
Q18. 購入した品物がインナーとわからないように配送できますか?


【返品・交換について】

Q19. 購入手続き後のキャンセルをしたいのですが・・・?
Q20. 返品・交換は可能ですか?
Q21. 返品・交換の際、返送料はどちらが負担するのですか?


【会員登録について】

Q22. 会員登録をしたいのですが、どうすればよいですか?
Q23. 会員登録すると、どんなメリットがあるのですか?


【メルマガについて】

Q24. メルマガを購読したいのですが、どうすればよいですか?
Q25. メルマガの購読を中止したいのですが、どうすればよいですか?



【商品について】

Q1. 「パシテア」補整インナーは、すべて日本製なのですか?
A1. はい、すべて原料の調達から、編み立て、縫製、染色まで一貫して日本で生産しております。

Q2. サイズが合わないことはないのですか?
A2. 「パシテア」補整インナーは、日本女性の体型に合わせて製造しています。
ショップ内のサイズ表をご確認ください。
伸縮性豊かな製品ですので、心地よいフィット感をお楽しみいただけると思います。


Q3. 量販店などでは、ほとんどの補整インナーが中国製や韓国製になっていますが、違いはあるのですか?
A3. 「パシテア」補整インナーは、現在日本に残る、数少ない一流メーカーとの共同企画生産により、
一点ずつ丁寧に生産しお届けしています。
機能性を重視した細やかな仕上がりで、快適で優れた補整インナーであると確信しております。
ぜひ一度、お試しいただけますと幸いです。


Q4. 「パシテア」補整インナーの日本製へのこだわりとは何ですか?
A4. 世界の女性は、それぞれの国の独特の魅力にあふれ、日本人女性にもまた、日本特有の美しさと
優美さがあると思います。
それと同時に、肌の質感や体型の違い等もありますので、インナーに要求される肌触りや機能性は、
他の国の方々とは異なってまいります。それらの相違を十分に理解し、インナーの企画・生産に反映させてこそ、
日本人女性に合った最適なインナーが生まれるのだと考え、企画から仕上げまで、すべての製造工程を
日本国内で行うことにこだわりを持っております。



【お支払いについて】     ※詳しくは、お支払い方法のページをご覧下さい

Q5. 支払いはどのような方法があるのですか?
A5. 以下のお支払い方法をお選び頂けます。
・コンビニ後払い(手数料無料)
・クレジットカード決済(手数料無料)
・銀行振込(先払い)
・郵便振込(先払い)
・代金引換
をご用意させて頂いております。ご都合に合わせてご利用下さい。


Q6. クレジットカードでの決済で、カード番号を入力しても大丈夫ですか?
A6. 「パシテア」ショップは、SSL(Secure Socket Layer)に対応させたセキュリティー機能を有していますので、
入力されたカード番号はすべて暗号化されシステムまで送信されます。どうぞご安心の上、ご利用ください。


Q7. クレジットカードの承認が取れない場合とは・・・?
A7. 以下のような場合、クレジットカード会社から承認が取れないことがございます。
その際には、「パシテア」ショップより、再度ご確認いただきたい旨、メールにてご連絡させていただきます。ご了承ください。
・有効期限の「年/月」が逆の入力になっている。
・有効期限が既に切れてしまっている。
・名義人のつづり入力が間違っている。
・名義人とご注文者のお名前が異なっている。



【ご注文・発送について】    ※詳しくは、送料・配送のページをご覧下さい

Q8. 商品価格には消費税は含まれていますか?
A8. 表示価格は、すべて消費税を含んだ価格でございます。

Q9. 送料はどのようになっていますか?
A9. 送料は全国一律 ¥500です。
なお、5,000円以上お買上げの際や、送料無料キャンペーン期間中には、送料は当社負担とさせて頂いております。
また、商品によっては送料割引のセット販売もおこなっておりますので、ぜひ、ご利用ください。


Q10. 注文したのに確認メールが届かないのですが…
A10. 下記のような原因が考えられますので、何卒ご確認下さい。
[1] お客様のメールアドレスが間違って入力されている。
[2] お客様のメールやセキュリティの環境により、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に
振り分けられている。 (特に、yahoo・ybb・hotmail・gooなどのフリーメールをご利用のお客様は、ご注意下さい)
[3] メールボックスの容量がいっぱいになっている。
※なお、ご注文の確認メール(ご注文控え、発送完了のメール)は、[order@pasithea.jp] より送信いたします。
「パシテア」ショップからのメールが受信可能となるよう、設定をご確認下さい。


Q11. 配送方法は、どのようになっているのですか?
A11. 送料無料キャンペーン中にて、お荷物が小さい場合には、レターパックライトにて配達いたします。
代金引換払いをご指定頂いた場合や、5,000円以上ご購入頂いた場合、お荷物が大きくなった場合などには、
クロネコヤマト・宅急便にて配達いたします。
ご注文到着日より、約3〜5日以内にお届けします。


Q12. 配送日時の指定はできますか?
A12. メール便の場合には、ご指定はできません。 何卒ご了承ください。
宅急便の場合には、配達希望日時のご指定は可能です。 ご注文手続きを進めていただく過程で、
配達希望日を指定する項目がございますので、そちらにてご指定ください。
特に日時のご指定をいただいていない場合は、最短でお届けできるようお手配させていただきます。
また、配達時間のご指定は、下記の時間帯よりお選び頂けます。
<クロネコヤマトお届け指定時間帯>
◆午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時


Q13. 配送先(送り先別)の指定はできますか?
A13. 1回のご注文につき、1件のお届け先のご指定が可能です。ご注文フォーム備考欄に、
ご希望の配送先をご記入下さい。


Q14. 配送業者の指定はできますか?
A14. 誠に申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。
(国内の配送業者はヤマト運輸に依頼しています)


Q15. 手元に届くまでにどれくらいかかりますか?
A15. ご注文到着日より、約3〜5日以内にお届けします。
※ご注文が集中した場合や連休前後等は、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※夏季・年末年始・土日・祝日のご注文は、通常発送よりお時間を頂く場合がございます。
※営業時間外のご注文は翌営業日の扱いとさせて頂きます。
なお、お客様情報の入力に誤りがありご確認が必要な場合や、商品の在庫切れなどでお時間がかかる場合等には、
速やかにご連絡させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。


Q16. 発送の確認をしたいのですが……どうすれば良いですか?
A16. 商品発送の際に発送のご連絡メールを送信いたします。その際、お荷物の「追跡用伝票番号」を
記載いたしますので、お客様ご自身にてご確認いただけます。


Q17. 海外への発送はできますか?
A17. 海外への発送も承っておりますが、一部の商品につきましては、お送りできない場合もございます。
詳しくは、お手数ながらお客様サポートまで、お気軽にお問合せください。
なお、お支払い方法はクレジットカードのみ、配送はEMS国際郵便を使用してお届けいたします。


Q18. 購入した品物がインナーとわからないように配送できますか?
A18. お品物の記載は「衣料品」とさせていただきますので、インナーであることは、一切記載いたしません。


【返品・交換について】

Q19. 購入手続き後のキャンセルをしたいのですが・・・?
A19. ご購入手続き後のキャンセル、変更は、お客様窓口へのメールにてお手続きをお願いします。

Q20. 返品・交換は可能ですか?
A20. 商品に欠陥がない場合でも、商品到着後8日間以内であれば、お客様のご希望により返品・交換のご要望に
お応えします。但し、商品の性質上、ご使用後のご返品・ご交換はご遠慮ください。


Q21. 返品・交換の際、返送料はどちらが負担するのですか?
A21. 商品に欠陥がある場合には、すべて当社にて負担いたしますが、お客様のご都合によるご返品・ご交換の場合
には、商品返送料はお客様にてご負担ください。



【会員登録について】

Q22. 会員登録をしたいのですが、どうすればよいですか?
A22. こちらから会員登録手続きを行ってください。会員登録は無料です。ぜひご利用下さい。→ 「会員登録」へ

Q23. 会員登録すると、どんなメリットがあるのですか?
A23. [1] 会員割引価格でのご提供をはじめ、新商品やキャンペーンのご案内、お得なお知らせ等をお届けいたします。
[2] 購入合計額に対して100円で1ポイント取得でき、次回の購入から1ポイントを1円としてご使用できます。 [3] 次回ご購入の際、ログイン(IDとパスワード)をされるだけで、ご氏名・ご住所・電話番号等をご入力頂かなくても
自動表示されますので、大変お買い物がしやすくなり便利です。
[4] 過去の注文履歴などがご確認いただけます。



【メルマガについて】

Q24. メルマガを購読したいのですが、どうすればよいですか?
A24. こちらからメルマガ購読の登録手続きを行ってください。→ 「メールマガジン登録・解除」へ

Q25. メルマガの購読を中止したいのですが、どうすればよいですか?
A25. こちらからメルマガ購読の登録手続きを行ってください。→ 「メールマガジン登録・解除」へ



2016年12月から、洗濯表示が新しくなりました。 施行日前に現行JISの表示を行った製品は、
施行日以降もそのままの表示で問題はありません。

今後、新製品をお届する際には、 新しい洗濯表示に切り替わります。

下記にて、「取扱い表示のポイント」と 「取扱い表示」の記号と意味を記載いたしますので、
何卒ご参考くださいませ。

新しい洗濯表示 新しい洗濯表示2